ぶちゃいぬは食べ続ける。

食べるは世界を制する

ニッポン アートマスク ひょっとこ♪


お久しぶりです。
ぶちゃいぬです。

今日は前回のだるまに引き続き、
こちら!!!

f:id:butyainubutyabutya:20160727000516j:image

じゃじゃーん

ニッポン アートマスク ひょっとこです


うふふふ


笑わにゃ損損♪♪

見ただけでわらってしまいますよね

裏面は

f:id:butyainubutyabutya:20160727000658j:image

こちらも、ひょっとこがひょっとこのマスクつけてるww

しかも

f:id:butyainubutyabutya:20160727000728j:image

すみません、横の写真で…

この説明に笑ってしまいました。

「厄除けひょっとこの顔を見つめましょう」
「笑って嫌なことがすっきりしますように。」

確かに、ひょっとこの顔を見つめていると
悩みごとがなんだかしょうもないことに
思える…かも??(笑)

実際につけるとこんな感じです

f:id:butyainubutyabutya:20160727000954j:image
なかなか…なかなかなか

迫力ありますね。
変なおじさんみたいで…( ´-`)


もちろん美肌効果ありありですよ!
疲れた日にいかがでしょうか?

★の見方

★の見方
★★★★★ 素晴らしい!
★★★★  よいぞよいぞ!
★★★   普通
★★    まぁ、許せる
★     もう会うことはない
0     ありえない!却下!

私の個人的な見解ですが…

効果    ★★★
見た目   ★★★★★
ボリューム ★★★★
値段    ★★

合計    ★★★★

私は気に入りましたよ!!

皆さんも笑って嫌なことがすっきりしますように。(*´∀`*)

今回も読んでくださり、ありがとうございました!
また、次回更新もよろしくお願いします🙇⤵